お手紙の内容

工事の感想を聞かせてください。

商品自体はとても良いし、施工業者の方々も皆礼儀正しく、問題はなかった。でも営業の担当者は、工事日程など肝心な事はこちらが催促するまで連絡してこず、質問した事にも全て答えない。都合が悪くなれば困った顔をするだけで代替案も考えてこない。そのくせ会って説明を・・・というが、わざわざ会わなくてもいくらでも説明できる手段があるのに、小一時間の為に仕事を休むことがどれだけ不利益なことかわからないのか?
非常に不愉快だった。TOTOのキャンペーンがなかったらやっていなかった。

商品名は100% 貴社は30%

担当者からのコメント

この度はファミリー庭園水まわりショップへ浴室工事のご依頼を頂き有難う御座いました。
ご不快の念をおかけいたしましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
ご指摘を真摯に受け止め今後はこのようなことがないよう、改善に努めてまいる所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

このお手紙の工事商品はこちら

  • シンラ ¥830,160〜
営業・工務 田中
営業・工務 荒木
お客様カスタマー 田中
社長 北川