新商品・お得情報いろいろ掲載します!

このブログTOPへ

『S.S.』の新しくなったワークトップ「美・コート」って?2014/04/05(土)

みなさま こんにちは



本日はクリナップハイクラスシステムキッチン「S.S.」についてご紹介




「S.S.」特長は、キッチンの骨組み全てをステンレスで作られているところ。
構造全てがステンレス製だから、カビ・錆び・ニオイを寄せつけない。
まさにプロも納得の仕様なのです




この最高級ステンレスキッチン「S.S.」が、去年末に「リニューアル」して
更に汚れやキズに強くなったとのこと
それが「美コートワークトップ」

この「美コートワークトップ」は、美コートという特殊なコーティングのこと。
親水性のコーティングにより、汚れの下に水が入り込み、汚れをスッと浮かしてくれるんです
通常落としにくい油汚れも、水拭きだけでサッととれちゃいます




また、ステンレスといえばこすりキズが気になる・・とお考えの方も少なくありません。

<ステンレスにつくこすりキズ例>



この美コートは、コーティングだけでなく
ワークトップ自体を特殊エンボス加工を施しています。
だから、こすれで発生するキズがつににくく、目立ちにくいんですよ





更に丈夫で清掃性が高くなった『S.S.』
ご検討中の方は、是非ショールームで実物チェックしてみてくださいね
(※ 美コートワークトップはB-style I型ステンレスワークトップのみの対応となります)



本日もお付き合いいただきありがとうございました



クリナップや主要メーカーの水まわり商品を「ファミリー庭園水周りHOP」で販売しております♪



お見積りやご相談は無料で行っております




お電話でも受付中♪






過去ブログ

最近の記事

RSSフィード

RSS

MyYahoo

営業・工務 田中
営業・工務 荒木
お客様カスタマー 田中
社長 北川